mmy18y’s blog

海外コスメとスキンケアが好き

LOOK FANTASTIC の購入品 / REVOLUTION PRO / NUXE / giovanni

3月末に注文して、追跡なし配送にしてしまったのもあり行方不明になったかもと諦めていたLOOK FANTASTICの商品が届きました。

本当によかった...まじで諦めてました笑


イースターセールのときに購入して、NUXEもgiovanniも40%オフぐらいで買えました。

現地の祝日やゾロ目の日(4/4)などは割引率が一段と高まるので狙い目です。


以下購入品です。

f:id:mmy18y:20210420204528j:plain


・giovanni / スムースアズシルク シャンプー

・giovanni / 2chic リペアラングスーパーポーション ヘアオイルセラム

・giovanni / 2chic リペアリングインテンシブ ヘアマスク

NUXE / スーパーバーム

NUXE / クレームプロディジューズ ブースト マルチコレクション アイバームジェル

・REVOLUTION PRO / ブラッシュ&グロウパレット 

・REVOLUTION PRO / アイクリームアイシャドウ ポット

 カラー・ORGANZAとCOPPER


REVOLUTION PROは初めて買いました。

イギリスのプチプラコスメブランドなんですが、とにかく発色が良いし、コスパも良くて気に入りました。20%オフからさらに3つ目は無料で安かったです。


f:id:mmy18y:20210420210008j:plain

↑クリームアイシャドウ!テクスチャは求めていたしっとり感で、発色は良すぎるほど。気をつけてつけないと濃くなってしまいそう。

f:id:mmy18y:20210420210039j:plain

↑こちらはチークだと思って買ったら予想以上に発色が良くてアイシャドウでも良さそうかなと思いました。

シャドウ用のブラウンもありますが、気をつけないととんでもないコケ方をしそう笑

それにしてもREVOLUTIONPROがかわいすぎて、次もまた買ってしまいそう。。


giovanniとNUXEもレポしたいけど、届くのを待っている間にバームとシャンコンの在庫が山のように増えてしまったので、まだまだ先になりそうです。

あと1便、これより前に頼んだのが届いてないのでまだまだヤキモキする日は続きそうです😂