mmy18y’s blog

海外コスメとスキンケアが好き

My Little Box / 4月号


ビューティーサブスク、My Little Boxの4月Boxが到着しました🌸

f:id:mmy18y:20210424180956j:plain


まず箱を見ていただきたいのですが、エモすぎるぐらい良い👏開ける前からワクワクする表紙で心が躍りました。f:id:mmy18y:20210424181105j:plain


で、中身がこちら↓f:id:mmy18y:20210424181227j:plain


正直にいうと、微妙...。

なぜなら、サブスクは普段買わない商品を手に取れる楽しさが魅力だと思うんですが、メインコスメのALLIEやデジャヴは、ドラッグストアブランドのイメージが強くて非日常感を味わいなぁと感じたからです。

あとMy Little Boxは、毎回同ブランドオリジナルのスキンケアやコスメ、雑貨が入るのですが、チープで使いにくいです。

↓今月号は、サングラスと定期入れと、My Little Box オリジナルのボディスクラブです。f:id:mmy18y:20210424181611j:plain

f:id:mmy18y:20210424181520j:plain


でも、

f:id:mmy18y:20210424181710j:plain

Gerbleのビスケットはめちゃくちゃ美味しかった!!笑

これは楽天で早速探してしまいました。サブスクでしか出会えなかっただろうから、こういうところはやはり魅力です。


今回でMy Little Boxの定期は解約しますが、来月以降は内容次第で再開しようかなぁと思います。