mmy18y’s blog

海外コスメとスキンケアが好き

脇・VIOをワックスで簡単脱毛♪


脱毛ワックスを使って初めてワックスで脱毛体験してみました✨

電子レンジで溶かして作用するハードタイプの脱毛ワックスで、溶けたワックスがムダ毛を絡めて固まるので、一気にムダ毛が抜けるのが特徴です。

脇は湘南で医療脱毛をしてもらったんですが、ちょろ〜っと生えてきている状態。

毛を抜くわけだからめちゃくちゃ痛いのでは?!と思ったけど、思ったより痛くない&レーザーとかより全然まし!

ワックスの前にオイルを塗ったおかげかも😳✨

自宅で簡単にできて、2ヶ月ぐらい脱毛効果が持続するから一夏持ちそうです🙆‍♀️

自宅でブラジリアンワックスに行ったかのようなツルツル肌に仕上げられるので、オススメです


https://monipla.jp/bl_rd/iid-7231950286267ae0e8fc3a/m-622c3d1c0f313/k-1/s-0/