mmy18y’s blog

海外コスメとスキンケアが好き

【fino プレミアムタッチ】梅雨の時期でも"とぅる髪"作るならコレ!

フィーノ様のプロモーションに参加中です♪

本格的に梅雨入りして、髪質が細い私髪の毛は、朝セットしても湿気で崩れたり、トップがベタつくようになりました。

ダメージを集中補修して、一日中、手触りとぅる髪が続くと話題のオススメの洗い流さないトリートメントです。
髪一本一本のキューティクル表面のめくれを補修して、滑らかにコーティングしてくれるみたいです。

お風呂上がりにドライヤー前に濡れた髪につける洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、朝のスタイリングの仕上げにも使えます。

少し重めのオイルテクスチャーが髪にすーっと浸透して、ベタつかない。


↓パサついた状態

つるサラな状態↓

本当に軽い手触りのテクスチャーで、とぅるとぅる髪になって感動します。

ぬれ艶髪を使いたい場合は、さらに重ね付けすればよし◎

LIPSのベストコスメ2021年下半期のヘアオイル部門1位をとった優秀コスメで、その人気の秘訣もわかります✨

今回はフィーノ様のプロモーションでいただきましたが、ドラッグストアで売っていたのを見かけたので、気になる方はチェックしてみてください!


fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら
https://brand.finetoday.com/jp/fino/oil/?utm_source=google&utm_medium=native&utm_campaign=22ss&utm_content=blog