mmy18y’s blog

海外コスメとスキンケアが好き

2021-01-01から1年間の記事一覧

ESPA 公式サイト 購入品

ESPA公式サイトの購入品第二弾がとどきました。ESPAだけはLOOK FANTASTICより公式の方が断然お得です。今回は公式でセールをしてたので、本当にお得に買えて最高でした ↓109ポンド相当のコレクションボックスが、28ポンド(日本円で約4300円)でゲットできまし…

LOOK FANTASTIC / 母の日ボックス 開封 / 美酢サワー

LOOK FANTASTICの母の日ボックスが到着しました 本当に楽しみにしてた&LOOK FANTASTICでギフトボックスを初めて買いました 中身は最初からわかるタイプなので、特に驚きもないのですが、まずこの大きなかわいいボックスにときめきました 内容は以下の通り ①C…

Health Post で Antipodes が 2for3

眠れずに海外コスメサイトの巡回をしていたら、オーストラリアコスメ・スキンケアのECサイト『HEALTH POST』で、Antipodesが3つ買うと一番価格が低いものを無料でプレゼントセールをしているのを発見!これは最近のプレゼントセールの中では一番お得だったの…

My Little Box / 4月号

ビューティーサブスク、My Little Boxの4月Boxが到着しましたまず箱を見ていただきたいのですが、エモすぎるぐらい良い開ける前からワクワクする表紙で心が躍りました。で、中身がこちら↓正直にいうと、微妙...。なぜなら、サブスクは普段買わない商品を手…

ESPA 公式サイト 購入品

イギリスの高級スパブランド『ESPA』での購入品が届きました。なぜかオランダから。そして注文商品が届きました。▼注文日 4月6日▼到着日(2箱にわかれて到着)4月22日〜23日以下、購入品です。✔️バイオアクティブ アイクレンザー✔️ナリッシュクレンジングバー…

【新店開業】難波の韓国食品ショップ

難波に韓国食品ショップができていたので仕事帰りに行ってきました。店内にはインスタントラーメンが沢山ありました。店内には2階もありましたが、時間がなかったので1階だけ。LEMONAも売ってて買えばよかったです。インスタントラーメン3袋。チャパグリっ…

LOOK FANTASTIC の購入品 / REVOLUTION PRO / NUXE / giovanni

3月末に注文して、追跡なし配送にしてしまったのもあり行方不明になったかもと諦めていたLOOK FANTASTICの商品が届きました。本当によかった...まじで諦めてました笑イースターセールのときに購入して、NUXEもgiovanniも40%オフぐらいで買えました。現地の…

LOOK FANTASTIC 『母の日限定ビューティーボックス』

LOOKFANTASTICで母の日限定のビューティーボックスが発売されました。ミステリーボックスの購入を見送ったので、NUXEとCaudalie目当てで自分用に注文しました。届くのが楽しみです~以下内容①Christophe Robin アロエベラ ハイドレーティング メルティング マ…

このブログと私について

こんにちは。Instagram @mmy_18y でこれまで投稿していたけど、日々のスキンケアやコスメについて語りたくてブログを作りました。よろしくお願いします。ここ2年は韓国コスメを中心にどハマりしていたけど、最近は再び欧米のブランド欲が戻ってきました。た…